半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

「THE 有頂天ホテル」 <Movie>

b0059677_2205332.jpgb0059677_221611.jpg
久々の映画館での映画鑑賞。
おもしろかったー、ほんと喜劇。
キャストばっかり豪華で中身はどうなの?って思ってたけど、中身もよかったぁ。
メッセージとしては、たぶん、
「言いたいヤツには言わせておけばいい。
 思ったとおりに生きればいい」
だった。
松たか子が言ってたよ、超かっこよかったよ。

色んな人が、色んな立場で色んな思いで生きていてさ。
笑えたし、せつなかったし、喜べたし。
とにかく喜怒哀楽のすべてが詰まってる感じ。
それでいて、見終わったらハッピーな気持ちになれる感じ。

たくさんいる役の中で、一番印象的だったのはYOU。
彼女が歌った「If My Friends Could See Me Now」はほんとキュート!
もう超かわいくってかわいくって・・・惚れました!

最後まで、「何が有頂天なんだろー」って思ってたんだけど。
結局よくわかんなかったなぁ。
とにかく、みんなが最後はハッピーになれたから有頂天なのかなぁ。
そこんとこ、三谷さんに教えてもらいたいよ。

沈んだ空気を抱え込んでる人、見にいくべし。
[PR]
by yuu-siesta | 2006-02-05 22:06 | ★Books,etc★