半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

バレンタインにチョコをばらまく

やってきちゃったよね、バレンタイン。
あげなきゃだよね、だってあたしは課で唯一の女の子(一応)。

頑張って、デパ地下で7個のチョコ買う。
バレンタイン当日、うんとこどっこいしょ、チョコ抱えて電車乗る。

ホワイトボード見て、愕然とする。
そうじゃん・・・今日イベントでみんな出張の日じゃーん・・・
あららららら。
仕方ないから、みんなの席にチョコ置いて帰る。

すると。
メール来る。
「サンキュー、会社戻ってきてよかった」
あれれ、先輩こんな遅くに会社戻ってきたんだー。
大好きな課長からも、「ありがとな。今度ご飯にでもいこか」ってメールくる。
うーうー。
なんか、はにかんでしまう。
別に本命チョコあげたわけでもないのに。

バレンタインて、たとえお菓子業者の陰謀だったとしても、
あたしキライじゃない。
だって、人にプレゼントするのって、楽しいじゃん。

初めてこんなにたくさんの人にあげた。
楽しかったー。
[PR]
by yuu-siesta | 2006-02-18 00:08 | diary