半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

最近ハマっているもの

書きたいことは色々あるのに、
結局ブログではくだらないこと書いちゃうよねー。

私が最近ハマっているもの

1位
「IL CANTI」のドレッシング

池袋のパスタ屋さんの、サラダドレッシングなんだけど、バカみたいに美味しい。
高いうえに、生ものだから賞味期限は5日。
こないだついに購入し、1週間で使い切りました。
超菜食主義な1週間、シアワセでした。

2位
ピンホール式プラネタリウム

こう見えて、私は天文好きです。
いや、全然詳しくないんだけど、ただ星見るのは好きで。
私の部屋の天井は、発光するお星さまがたくさん☆☆☆
それでは飽き足りず、1万円する家庭用メガスターミニチュア版を買おうか、
ずーっと迷っていました。
そんな矢先、「大人の科学」という雑誌の付録で、
手作りのピンホール式プラネタリウムがっ。
即購入。
今作っている途中です。
完成したら、たぶん泣きます。
完成したら、皆さん我が家にお越しくださいませ♪

3位
アンフェア

篠原涼子のドラマ。
超ーーーーーー面白い。
大好きな西島秀俊が死んだときはショックだったけど、
いやーこのドラマ目が離せなすぎ。
でもあたし、犯人わかっちゃった気がする・・・ふふふ。
でも来週で最終回なんだよなー。。。
OLのささやかな楽しみがもうすぐ終わると思うとブルーです。

結果的にこのランキングを見て言えることは、
あたしってネクラー・・・
[PR]
by yuu-siesta | 2006-03-18 23:04 | favorite now!!