半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

「チャーリーとチョコレート工場」<Movie>

b0059677_2126665.jpg会社の同期に超勧められて借りたDVD。
彼女はめちゃくちゃチャーリーファンらしく、
「貸すから是非見て!」というので見てみました。
まあ、私も見たいなーって思ってたんだけど。

いやー。。。アメリカって感じ。

ファンタジックな中にブラックユーモアがさ・・・
なんかもうハッピーなんだか、残酷なんだか・・・
音楽はすっごいよくて、それはよかったんだけど。
やっぱストーリーがね・・・イマイチっつーか、
ヒドいっつーか・・・
子どもをあんな風に描写しちゃいけないと思うのよね。。。

でも音楽はよかったです。
ウンパ・ルンパのダンスが最高!

でもね・・・

見た人、ぜひ感想お待ちしてます。
あなたはチャーリーをどう見ましたか?笑えた?
あたしは正直、笑えなかったぞ。

とか言いつつ、今の着メロは「Wonka's welcome song」です。笑
[PR]
by yuu-siesta | 2006-03-27 21:32 | ★Books,etc★