半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

土俵際

今日はサークル同期と、丸の内・銀座お買い物ツアー♪

あのさ、あたし一応OLなわけ。

なのに毎日毎日学生みたいな格好してさ・・・

あたしは考え方変わったよ。
ブランド持つ女とか否定しないね。
いいじゃん、いいじゃん。
社会人になったのなら、「自分らしさ」も必要だけど、「社会人らしさ」も必要なワケ。
それが=ブランド志向に繋がるわけではないよ?
でも、遠くないよ。

1年頑張った自分へのご褒美ーってことで、バッグお買い上げ!
その後、BEAMSで超高いシャツ、お買い上げ!
もう堤防大決壊!
いいの、今年の私は、身なりをしゃんとするの。
っていうか、この子と買い物してると金銭感覚狂うわー。。。
諭吉とか、一般人に見えたし。
チカラ入れるとこ入れて、抜くとこ抜こっと。焦

その後、もう一人も合流して丸ビルのアジアンダイニングでお食事★
いやいやー、ガパオもパッタイも美味しいし天国だわー。
そしてうちら、パッション屋良に感化されすぎだわー。笑
そうだね!
って何回言ったことか。

おい、よもえにどぅこ。
あたしは胸を張って、「がんばります」っていえないよ。
理由はわかんないよ。
ただ、私が今いるのは「土俵際」じゃないから、なんだと思う。
もし、土俵際にゆけるチャンスが訪れたとしたら、
そしたらその時はがんばってみようかな。
これが、「頑張る必要ありますか?」の答えかな。
うん、きっとそう。

4女の皆さん、お元気ですか?
みんな、色々あった1年だったよね。
これからも、「頑張りましょう」。
ほんと、頑張ろうね、みんな大好き☆

丸ビル最上階から見る「東京」。あたしの巣。
b0059677_18311390.jpg

[PR]
by yuu-siesta | 2006-04-02 18:31 | diary