半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

OG2年目のフレマン

いってきましたよー、フレマン!
フレッシュマンズカップね。
去年は優勝というすばらしい歴史を刻んでくれたよね。

久々に、チームを見ました。
いいね!今年もいい感じ!
ゾーンとか、まだ4月なのにかーなりいい感じだった!
結果は3位だけど、夏がすごく楽しみなチームだと思いました。

そして、友達とスロー。
楽しいね。

あたしさ、できればやっぱり、やりたかったな、アルテ。
本気で、やりたかった。
ただ、本気で走れるだけで、それだけでシアワセだったのに。
それすら奪われて、色んなこと見失った。
アルテ見るたびに、思う。

もし、あたしがあのとき、ああならなかったら、って。

「もうそんな夢みたいなことはありえないんだから」って自分に何度も言い聞かせて、
けど、「もうスポーツは出来ない」って言われた、あの先生の表情と、
真っ白な部屋の天井と、目頭の熱さを、一生忘れられない。

後ろばっか見ても仕方ないし、今の私がホンモノの私だから。
もう過去は変えられないから。
じゃあ未来を変えようなんていわれたって、
変えられらないこともあるよ。

神様は意地悪だ。

ただ、走れればそれで、よかったのにな。

先生が魔法みたいに治してくれた足は、あくまで「魔法」だから。
大切にしようと思う。

やっぱり、スポーツ以外、やることあるか。
悔しくって、いまさら、泣ける。
[PR]
by yuu-siesta | 2006-04-09 22:35 | diary