半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

coming early summer

私の一番好きな季節は、初夏です。
桜も散って、木やら草が青々として、ちょっとだけ暑い季節が好きです。

けど、今年、全然初夏が来ない。
雨ばっかり。
野菜は高い、その陰に原油の高騰アリ。
こちらメーカーに、雨はどんだけ影響及ぼすのかな。
雨って大事だけど、やっぱりどんよりはキライだな。
晴れがいいよ。

親友が、久々に東京にきた。
新宿で落ち合う。
何も聞かない彼女は、なんでだろう。
まあいいか。

「梅雨があけて、晴れたら、5倍くらい元気になれるのにね」

って彼女は言ってた。

ほんとだね、元気になれるかな。
晴れたらいいね。
彼女にはほんと晴れた日が似合う。

もうちょっとうつむくのをこらえようかと思う。
誰が悪いわけじゃない、あたしがいけないんだ。
Maybe, it's just me.

そんな感じで、今日からは、今からはがんばってこー。
いや、がんばらなくていいんだよね。
別に元気出してきゃ、笑顔でいこうと思えば。
それだけでいいんだ。

早く初夏こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
[PR]
by yuu-siesta | 2006-05-28 19:32 | diary