半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

御殿場うなてん

金曜日、会社の指定年休。
両親のっけて、雨の東名高速走る。
こわいー!
雨強すぎー!
雨の高速はやっぱちょっと苦手で・・・

初めての御殿場アウトレット!
いやー、あそこってただのショッピングモールじゃないのねー、
なんかテーマパーク的な雰囲気がすごくよかったー。
そして買いまくったー!
買ったどー!
いいじゃんね、貯金してるだけじゃさ!つまんないって。
投資、自己投資。
ね。

その後、富士宮の友人宅うなぎ屋へ。
温かいおっちゃんとおばちゃんがお出迎えしてくださいました。
いつもここ来ると、なんか不思議な気分になるんだよ。
親戚のうちに行くより、ずっとリラックスして、懐かしくなります。

両家の両親の対面が実現し、嬉しかったわー。
こうやって、やっぱ人と人って繋がっていくんだよな。
全然違う環境でここまで生きてきた、うちのおとんと、おじちゃん。
おかんと、おばちゃん。
あたし思った、やっぱ上手に歳をとるって、素敵。

おじちゃんのおいしいご飯を堪能しまくって、
最後うちのおとんとおじちゃんは堅い握手を交わしてました。笑
きっと、また必ずいくよ、またね。
ごちそうさまでした!

そして、夜はホテルでW杯の開会式を見ながら、
気づいたら寝ていたのでしたzzz
[PR]
by yuu-siesta | 2006-06-11 10:37 | diary