半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

#20 「イヴのすべて」

b0059677_10382818.jpgいやー・・・
まさかまさかだよね。
あたしが韓流にハマるとはね・・・
なにがよくて、おばちゃんたちはあんなにヨン様ヨン様って騒ぐのかわかんなくって、
韓流とかキレイにまとめてんじゃないよ、って思ってて。
けど・・・ね・・・


私が見たのは「イヴのすべて」という韓国のトレンディドラマです。
純粋でかわいらしいソンミと、超悪女のヨンミのアナウンサーバトルね。
恋愛ドラマなんだけど、これがさぁ・・・
二人がまずは純粋で清潔感溢れる誠実なフツーの男を獲りあうわけ。
で、性悪女が勝つわけ。
その後、ふたりの上司のテレビ会社の理事を獲りあうわけ・・・
この理事がチャン・ドンゴンなんだけどさ。
しびれたねー!
チャン・ドンゴンなんて「韓国のお酒を知っていますか?」ってCMでしか見たことなかったんだけど。
もう一途な男なわけ。
なんでも受け止めてくれちゃう男なわけ。
しかも理事のくせに、プライベートはちょっとお茶目な男なわけ。

しかし、韓国のドラマは疲れるね・・・
ラストに近づくにつれて、人が死ぬわ、記憶喪失になるわ、怒涛の波状攻撃。
最後はハッピーエンドだったけど、それまでが悲惨すぎてちょっと・・・ね・・・

とにかく、今ならちょっと韓国語しゃべれそうな気がするくらいです。
語学ってやっぱおもしろいわー。

「韓流なんておばさんの見るものじゃん!」って思ってるあなた。
私もこれしか見てないけど、面白かったよ。
ただ、20話あったからね、見るのに相当時間かかるからね・・・
[PR]
by yuu-siesta | 2006-06-11 10:45 | favorite now!!