半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

めまぐるしい。

たまに、自分の仕事がイヤんなる。

出来てあたりまえ。
出来なければ、非難され。
それが物流。

最近、それに+αで、金額までものしかかってきて。

いつもおかしいのよ。
段階とかなくって、いきなり3段飛び越せって言われたり。
何ヶ月もほっとかれたり。

自分でつかんでいかなきゃいけないことくらい、
わかってる。

少しずつ、色んなことが蓄積されてゆく。

仕事で魂は売っても、心までは売らない。
そう決めた。

私の父は、ずっとあの人だ。
私の指導者は、ずっとあの人だ。

それで、いい。
仕事人間になんて、なれないわ。
あたし。
それで、いいんだ。

少しずつ、自分を許せてきている気がする。
あと私に、欠けているもの、
うーん、たくさんあり過ぎるんだけど。
時間を作ろう。
それで、考えよう。

あたし、まだ2年目だもの!
[PR]
by yuu-siesta | 2006-07-02 21:42 | diary