半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

start up my life again

ここんとこ、すっごい疲れた。
私はイライラの塊だったと思う。

会社の人にも、家族にも、優しくできない。
それもしんどい。

何を目指してこんなに自分は走ってるのか、
何を言い訳に、何から逃げようとこんな罪悪感を感じてるのか、
わからないまま、泣いてたら時間は経った。

思えば、こんな生き方するために、今までを過ごしてきたわけじゃない。

お仕事をするのは、当たり前のこと。
お金をもらって、生活してゆくため。

けど、それだけで生活を満たそうなんて、
スタートした頃は思ってなかったはず。

友達と会ってご飯食べたり、
好きな音楽聴いて、好きな映画を見て。
人並みに恋をして。
スポーツを余暇として楽しんで。

犠牲にしてきたものが、多すぎた。
犠牲という表現は間違いだ。
私が「ムダにしてきた」だけ。

拾ってゆきたい、ひとつずつ。
「もう24じゃない」
「まだ24じゃなくて?」
そんなこと、どうでもいいわ。
どっちみち、あたしは24になっているのだから、事実。

外は夏のにおいがする。
1年で一番好きな空気のにおいだ。

毎日が新たなスタート。
そう思いたい。
[PR]
by yuu-siesta | 2006-07-30 21:05 | diary