半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

忙殺な日々

「忙殺」ってさ、すごい言葉だよね。
心を亡くす忙しさのうえに、殺っちゃうのかよ!みたいな。
書いたあとで、「忙殺ほど忙しくないな、自分」って思いました。

でも、やっぱ忙しい。
毎日の回転のスピードが速くなってきています。
げ!もう8月!
げ!もう展示会!

トマと初めて会ってから、早1年。
私は英語こそ成長してないけど、他のことはだいぶ覚えたり学んだ。
1年ってすごいなー。
もう後戻りできないほど、歩いてきていることを感じる。

。。。うーん。
Mixi入ってから、こっちのブログに何書けばいいかわからんくなったなー・・・

そうそう、Mixiはじめたんです。
それは別に書くとするか。

とにかく、来週は九州へ飛びます。

初めて、直接得意先の人に商品説明とかして、
ほんと自分のレベルの低さにショック受けた。
「仕方ないじゃん、習ってないんだから」って言い訳はありえない。
自分から学ぶのですが、
やっぱあたし、テニスはじめよっかなー・・・

スポーツが好きでよかった、って思う今日この頃。
まあ、好きだからこそスポーツ関係の就職先を探したんですが。
就活時代に迷いまくった
「やりたいことと、好きなことは、ちがう」。
迷え、学生。
けど、答えなんてそんなにすぐに出るものか。
私はいつも、飛び込んでから、考える。

この忙しい日々は、一般職採用を狙った私にはかなり予想外だったけど、
まあ結局、自分カスタマイズだわ。
合ってる。

うー!
いくぜ九州!
これからが、伸び盛り◎
[PR]
by yuu-siesta | 2006-08-06 13:07 | diary