人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

6女海旅行in伊豆稲取

実現しましたねー!
6女旅行!!
ほんとは河津がよかったなー・・・

あきとよもの欠員という残念なニュースもありましたが、
皆社会人になり、それぞれ違う職種に就いて、
勤務地もばらばらになった中、
5人も集まれたのはうれしいね。

久々に会ったが、久々な気がしない。
特に海合宿だと、結局毎夏恒例なもんで。
しかし、ゆきとまるは卒業以来だったんだよね。驚いた。

とにかく、今年の夏は「夏らしいことをする!」が目標で。
かたっぱしからやってやる!って気でしたわ。

海、波。
砂浜、日焼け。

海はきれい。
友はたのし。
お魚おいし。
太陽まぶし。

くぅ~。
たぶん、社会人になって初めて、「ホントに学生に戻った気分」になった。
誰かも言ってたけど、全然仕事のこととか思い出したり考えたりしないことが多く。
それだけみんな毒された環境にあるのかなぁって。

ひとつワガママをいえるなら、海に人多すぎ。
今まではお盆なんかに海来なかったからね。
次からは有休だな!

みんなみんな、ありがとよー!
また会いましょう!

6女海旅行in伊豆稲取_b0059677_12122936.jpg

by yuu-siesta | 2006-08-17 12:12 | diary