人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

はじめてのTV会議。

日記が前後しますが。

金曜に、初めてテレビ会議に参加しました。
私が前月すっぽかして、課長をマジ切れさせてしまった会議です・・・。

全国4箇所をテレビ中継で繋いで全セールスが参加し、
月報やらいろんなことを報告しあうのです。

今まで私はずーっと出なくて、お留守番でした。
それでいいと思ってた。

けど、今回から出ろって言われて。
なんかもうさ、ずーっと目の前の1本の草を見ていたのに
突然、野原全体を見渡せるようになってしまったの。
たくさんの生き物が、苦労して生きているのを
私はこんな風に見えずに、暮らしてきたのかって気分。
大げさだけれど、ほんとそんな気分。

私のあのひとつのミスが、こんなにも大きな打撃を与えてるなんて
こわくなって、もう逃げ出したいような気持ちにもなったけど。

あたしは陰口はキライだ。
なんの意味もない。
文句言うなら、堂々と言ってほしい。
そりゃショックだけど、私を成長する機会を与えてくれていることになる。
陰口は、はっきり言って、あんた達のためにもならない。
愚痴言われても困るけど、クレームなら言ってきてよ。

まだまだ心臓に毛が生えてこないなー・・・って思いますね。
たくましい女性に
たくましいデリバリーに
たくましいカトウになれるのはいつの日になることやら・・・

また明日からがんばるどーーーーーーーーー
by yuu-siesta | 2006-09-10 13:32 | diary