半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

そうえいば流血騒ぎ

いやー大事なこと書き忘れた!

こないだ、会社で歯科検診受けたら悲惨な結果に終わりました。

まず、「はいC1~」という女医さんの先制パンチ。
そう、Cとは虫歯だよ。
もう6年くらいいってないもんね、歯医者・・・
そりゃCのひとつもあるだろう・・・

もっと悲しかったのは、歯石・・・
公的ウェブで書くことじゃあ無いと思いますが、私すきっ歯です、比較的。
だから確かに歯石は多い方!
けど、あの衛生士のお姉さんと来たら・・・
もう工事現場より激しい音でガッツンガッツンと・・・
血の味がするよう・・・
「はい、見てください、取れましたね~」って言われても、
血で真っ赤だよ、見えないよ。

私は、ここにマニュフェストを立てます。

まず、虫歯を治して、キレイな歯にします!

それに付随して、この憎憎しい贅肉!
これを落とします。
20日が健康診断だから、それまでに目標値-2キロ!!!

それから、女とは思えないお手入れでボロボロの肌!
ちゃんとお手入れします。
お風呂入って、「もうだめだーねむいー」ってベッドになだれ込んだりしません。

そして、最後は、必ずや新商品を無事出荷させる!!
AIRで原価差異で粗利ふっとばしても、あたしゃ間に合わせる!!

以上!
Thank you for listening!!
[PR]
by yuu-siesta | 2006-09-11 21:57 | diary