半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

06/09/19 さよなら35

今日は記念すべき日だから、
私にとって大事な日だから、
タイトルに日にちを入れました。

今日、35を元ある場所に返しました。

佐○急便で返しました。

思えば、駅のベンチで大泣きして受け取った35。

あたしの全盛期から衰退までのすべてを見守った35。

あたしじゃない、あの人の、35。

今まで縛ってごめんね。
支えてくれてありがとう。

次にあの人の35の背中を見るときは、
もっともっと自分を好きでいられますように。
そう思って、さっきジョギングして近くの神社におまいりにいってきた。

平日の夜に川原に寝転んで星を見たら
涙が出た。

明日、あの人が35を手にしたら、なんて言うかな。
やっとか、って言うかな。

これからもずっと、私の憧れでいてほしい。
さよなら35。
[PR]
by yuu-siesta | 2006-09-19 22:28 | diary