半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

さの巡査との1日

さのゆきが東京に来ました。
私ははりきって、私の代と1コ下の代全員に声をかけたのですが、
なかなか人が集まらずせつなかったです・・・。
みんな忙しいのね。(;_;)

集まったのは
ゆき(別名:巡査)
せーこ(デートのためのアップ)
あき(この飲み会のキーマン)
ひろかず(おろしたてのシャツにお吸い物こぼされる)
たける(のろけっぱなし、てきとーに会話しすぎ)
やすふみ(自称院生だけど、見た目は完全に浪人生)
スペシャルサンクス:よも(いないのに話題の的。迷惑メールを様々な人から送ったが、送ったのはすべて携帯の持ち主ではないです。誰が誰の携帯から打ったかはもう忘れた)

結論としては、「みんな変わらず元気だねー」です。
よかったよかった。
おなか攣るんじゃないか、くらい笑いました。

酔って調子のいいゆきと帰宅。
一緒にお風呂入る。笑
二人で朝寝坊して、吉祥寺の街へ繰り出す。
「濃いラーメンが食べたい」ってゆきが言うから、一風堂へいったよ。
そんで、東急横の路地入って、ぶらぶら散策。
高校生ん時は井の頭公園への路地が好きだったけど、
いまは東急横が熱いです。
雑貨屋とか、アジアン家具とか。
私はピアスをいくつかと、サボテンを買いました。
電磁波吸収サボテン。

b0059677_2140225.jpg


その後、井の頭公園いく。
ここはもー、絶対変わってほしくない、だいすき。
ヘンな芸人がいて、その人は最終的にブリーフ一枚でおひねりを要求し、「これじゃ帰りの電車賃にもならない!」とわめいていたけど、そろそろ現実と向き合った方がよさそうだと思ったから、お金なんて入れず立ち去りました。
この人↓
http://www.street-f.net/artist/208/artist208.shtml

その後、ジャグラーの芸を見て、ひとしきり楽しんで、
あと露店でペルー人にスペイン語トライしたりして、
とにかく楽しかったです。

昔はゆきと別れるとき超寂しい気持ちになったんだけど、
最近は「また会える」って心がわかってるから、普通に「またねー」って言えるようになりました。
まりこもそうだね。

やっぱ、絶対、彼氏が出来たら吉祥寺でデートしたいです。
もう真っ先にここ!
でも、吉祥寺デートへの道は険しく長いように思い、
これから仕事します。
[PR]
by yuu-siesta | 2006-09-24 21:40 | diary