半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

GT!!

どーもこんばんは。

先週は重たいこともありましたが、ワクワクすることもありました@すべて仕事。チーン。

テニスラケットのグリップテープ新商品の企画がありまして。
今回から初参戦の企画ミーティング。
メーカーさんと先輩と3人での初打ち合わせ。

ところがどっこい、メーカーの人が絵に描いたような「酔っ払いオヤジ」でして。(見た目イメージです、飲酒されてません)
えーーーーーーーーーー
みたいな。

まあまあ。
とりあえず、先輩が私の企画書を出してくれたのがうれしかった!
そして3つくらいの案が試作までいけそうで、さらにうれしかった!
サンプルが待ち遠しいぞこんにゃろー(>_<)

しかし、事件はおきたよね。
先輩が依頼した仕様のグリップテープがあがってきて、私と先輩はそれを触って見て、「おー」と言ってたら、メーカーのおやじが一言。
「売れないね、そりゃ!」

売れないのかよっ!!笑
前に作ってみたが、さっぱり売れなかったそうな。
早く言ってほしいですね、そういうことは。

そして、また事件はおきたよね。
メーカーのおやじが、「これは女の人にウケると思います!」と言って持ってきたサンプル。
あたしはこりゃ売れないだろーって思って「そうですかー」と受け流してしまった。
するとおやじは急にヒソヒソ話風のトーンになり、「これは他社さんには一切見せてない、こちらだけにご提案させていただいてるんですよ!」

しかし、グリップエンドには、思いっきり○○○○○と他社のメーカー名がテプラで貼ってある。

私と先輩はざ・たっち並みに声をそろえて、「○○○○○って書いてあるじゃないですか!」と抗議。笑
おやじは「いやいや、これはたまたま!たまたま!」
ほんとに普通にこのおっさん酔ってるんじゃないか、って途中から思いましたね。

とにかく、サンプルがあがるのが待ち遠しい日々です。
そういいつつ、来週の激務に備えて、今週末は質のよい睡眠を十分に摂ろうと思います。
おやすみさい。
[PR]
by yuu-siesta | 2006-09-30 23:39 | diary