半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

かなしい現実

先週のことは忘れます。
さよならyesterday。

土曜日。
母校ハンドボール部の練習に顔を出す。
いやー・・・全然混じれる感じじゃないね!
部員も中学・高校合わせるとかなりいるし、
まあ中学生くらいの相手なら出来るかなーって思ってたけど
あたし頭でハンドやってたことないから・・・。

ましてや、高校生と2対1とか出来るわけもなく、
結局審判のフエだけ吹いて終わっちまいました。
そのフエもしょーもないジャッジばかりで、もうちーんて感じ。

OBチームが出来たらなー
なんて思ってたけど、こら難しい!
まず、人を集めるのが相当困難。
次に、自分がハンドボーラーに戻ることが超・困難!

帰りにせっかくだから、吉祥寺をふらふら買い物。
課長に「かとちゃんOggiがいいじゃない!」って言われてから目指すはOggiなんですけど、
nonnoからOggiへの飛び級は相当困難。
そして、どこもかしこもカップルばっかで、めげる。

日曜日。
朝っぱらから「交渉人 真下正義」を見て興奮する!
いやー、寺島進がめっちゃいいじゃん!
こんな映画絶対みないわーって思ってたけど、面白かった。
来週の木島丈一郎が楽しみで仕方ない。

昼前に、原宿出動。
代々木公園でフリスビー投げる。
懐かしのメンツに再会し、感動ー!
みんな男だけど。
ひとり、初対面の女の子がいて、「ゆうちゃんとみんなは同じ高校なの?」って言われて
「まあそんなところだよ」ってヤツら答えてましたけど、
あんたら全員男子校でしょーが。
まああたしも「そんなところだよ」って言ったけどね。

バックは飛ばない、サイドはささる、凹む。
自分がやってたスポーツが、全然今備わってない・・・
これかなしい現実。
トレーニングするっきゃないかー。

でもやっぱ楽しいじゃーん。
みんな楽しい人たちばっかでさ。

暗くなった公園を後にする一同。
みんな、月曜日になるの、イヤなんだって。
ちょっとホっとしたんだ。
そうだよね、あたしだけじゃないんだよなー。
みんな月曜がめんどくさくて、イヤで、日曜の夜FOREVERって思ってんだよね。

来週はみっちり5日間!
企画に発注オンパレード+在庫在庫・・・∞。

がんばっていきますか!
まあ適当にね。
[PR]
by yuu-siesta | 2006-10-15 22:00 | diary