半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

ぴんと来ないんですけどー!

休日、朝7時半起床。
健康第一っつったって、もうちょっと寝ててもいいだろう
って思ったけど

がちゃん
ぴー
ぴー

あ、洗濯終わったみたいだ。
休日の洗濯干しは唯一の私の家庭での役割なので。

しかも夏が遠ざかるにつれて、
干し物できる時間も減るので。
こりゃ起きるか、と。

ハンドボールへ。
今日はごちゃまぜで高学年から低学年まで男子も女子も。
久々に会った子たちもたくさん。
みんな元気で何よりですけど。

朝からちょっと動いただけで、貧血気味のカトウ。
おいー・・・

どうしたどうしたオレのきんにくっ
さぁーこいっ
やるのかい、やらないのかい
どっちなんだいっ

きんに君は渡米したんだよね・・・あの笑い結構好きだったのにな。マジで。

もう途中でこっちが集中力キレちゃってすいませんほんと・・・
倒れこみとか、自分なんも考えずやってたんで
人に教えるの難しい・・・
言葉で伝わんなくて、もう長嶋状態だよね。
「そう、そこでくるっと!シュっと!」

最後は男子と4対4。
もううるさいのうるさくないのってね、男は血の気が多い!
まあそれくらいがちょうどいいぞ!
けど、私の言葉づかい悪くなる一方・・・反省。
全盛期の匂いがぷんぷんする彼らの前で
私は何も出来ず(>_<)
すまん・・・非力すぎた。。。

あーまた男子とやりたい。
そしたら次はもっと、楽しむんだ!
まあ今日も楽しかったけどさ。

さて、これからペコに会いにゆくのだ。
スマイルといったらペコなんだよ。
会うのはたぶん・・・何年ぶりなんだろか。
ドキドキする!
[PR]
by yuu-siesta | 2006-10-21 18:17 | diary