半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

秋はこんな感じのぐだぐだなのかな。

運命共同体の女友達と会う。
彼女には、上手い事、
自分の心の、表現しづらい、
でも誰かに伝えたい、
そういう思いを伝えることができて、
しかも共感を得られるから、
助けられる。
いつもあんがと。

なに、このネガティブスパイラル。
走っても
止まっても
何してもダメならいっそ
飛び込むかって思うけど、
いまいちそゆわけにも。

ふと思い立って、1年前のブログ見る。
書いててよかった、これマジで。

1年前のあたしも落ちてんな。
でも確かあのときはアクシデントがあったんだよなー。
果たしてこの1年で成長したかな・・・
うー

得るものもあれば失うものもある

ってよく歌とかで言って、
なーにスカしてんのって思ってたけど
これホントだね。

今日さ、その運命共同体とカラオケいったんだよね。
で、最新の唄というよりは、懐メロを歌ったのね、ふたりとも。
川本真琴とか、あの頃はなんかよくわかってなかったけど、
Coccoとか、あのときはなんとなく暗いだけと思ってたけど、
今聴くと浸透するんだよね。
やっぱそれだけ、経験が積まれてきたんだよね。

悪くないね、そういうの。
[PR]
by yuu-siesta | 2006-10-29 21:42 | diary