人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

闘・肉!

闘・肉の日なんだよ、今日はさ。
10月29日。

だから、闘・肉!!

ほんとにね、
今まででね、
一番ふとっているの、あたし。

ついたことのない肉が・・・
あっちにも・・・
こっちにも・・・

ううぅぅ

真剣に痩せることについて今考えています。

とりあえず、朝は一駅前で歩く。
これマスト。
寒い冬でも負けないようにしよう。

あと、筋肉が落ちて基礎代謝が悪くなったのはかなりおっきいから、
適度な筋トレ。
そして水分摂取。

あとは食事か・・・
働いてるからね、糖分やカロリーをダイレクトに落とすのは抵抗がある。
ここはギリギリのカットでいくしかないな。

あとなにかなー・・・

毎日体重計にのることかな。
現実を思い知る、これだね。

とりあえず

年内に2キロ減。

ただお正月休みに多少のリバウンドが予想される。
ここをぐっとこらえて、

年明け2月中にさらに1キロ減。

これでベスト体重でしょ。
肉に負けない!
闘・肉っ!

でもね。
ほんとうはね。
闘いたいのは肉とかじゃないんだよね。
傷が痛むよ。
ばかやろぃー。
by yuu-siesta | 2006-10-29 21:48 | diary