半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

点を取るのが好きだっ

顧問から赤紙が来たので、母校へハンドしにいきました。

20代はあたしだけでした。
ううぅぅぅ

走れそうもない私は「先生・・・私は入っていいのでしょうか?」と聞くと、
「大丈夫だ、半面だ!」と。
ほっ

一応右サイドで、なんも出来ませんでした。ちーん。
でもサイドフリーはやっぱ打たないとだから何発かシュート打ちました。
瞬間につかめないっ
でも2点くらい入ったのかな。
けどなぜか、サイドシュート打ったあと、勢い余って、ぺたんって体育館の床に正座滑り込みしちゃったのはなぜだろう?
ヒザだけじゃなくて、スネにもアザが出来たのはなぜだろう?

やっぱさー
あたしはさー
点取るのが好きなの!
点を決めること以上の快感を
いまだ知らないね。
そのためにスポーツやってきたって言っていいね。
言い切れるね。
もうそりゃあ素晴らしい瞬間なの!
プレーしている間は、ほんとトリップ。
頭の中からっぽで、すごいいい。
でもふと気づいてよーく見ると、10代に混じって24の自分・・・

練習終わって、着替えようとしたら事件が。
左腕・手がぷるぷるする・・・
モノが握れない。
時計と指輪がはめれない・・・

けど、またやるよ。
だって、点を取るのが好きだもの。
[PR]
by yuu-siesta | 2006-11-12 22:12 | diary