人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

リリーに負けた

女友達と2人で、日光1泊2日温泉の旅に行って来ました。

今回のメインは温泉♪

だと言うのに、帰って思い出すことは、
登山の記憶ばかり・・・

日光の駅から宿までも徒歩!
宿から東照宮までも徒歩!
途中で相方、山道のくだり坂でステーンって転ぶ!
地元民が優しすぎて、泣けるっ!
そして朝風呂で地味に加藤が湯あたりするっ!

こんな感じ・・・?

けど、やっぱいいね。
温泉だいすきー。
そして、こういうちょっと都会を離れることがすきー。

色々考えるし、あと彼女と一緒だと
もう、だーーーーーーーーーってアウトプット出来てありがたや。

そんなことよりさ。

夜に、リリーフランキーの「東京タワー」を見たの。
まあ、ミクシィにもそれは書いて、ちょっといいこと書いてやったけどさ。

私は結構趣味で文章を書いているのですが。

リリーとネタがダダかぶり

そりゃないよ・・・
今回は結構、人物設定までディティールにこだわってたのにさ。
もう広末に田中裕子が指輪をあげるシーンとか、枕投げたかったよね。
あーあーあー。
せっかく楽しく書いていたこの文章も、あのワンシーンで終わりですわ。
別に誰に見せるってわけでもなく、自分が楽しいから書いているんだけど
だからこそ、もう全っ然楽しくないわ。

なんかもういらいらというより、痛々しさの方が大きくって、
帰ってそっこーPCから消したよ。
何ページも反転させて、デリート押して、上書き保存すりゃ、
それでおしまいですよ。

あーあ。
今までで一番ショックだわ。
自分のリアル思い出まで犠牲にして書いてて、
結構いいと思ってたのに、なんだこれってありふれてんじゃん
って思ってさ。

あー明日から会社いこっと。
by yuu-siesta | 2006-11-19 20:34 | diary