人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

不健康というイライラ


不健康というイライラ_b0059677_22281747.jpg
不健康というイライラ_b0059677_22283893.jpg
不健康というイライラ_b0059677_22284614.jpg

☆タイカレーのつくりかた☆

上左:まず油でペーストを炒める。
  すさまじい匂いの煙が出るので、大量に吸うと致死。
  でもいい匂いー。
  油とうまくまざったら、野菜と肉を入れて炒めます。
上右:ココナッツミルクを一気に入れる!
  これがデブの素ですよ・・・
  しかしこれがないとタイカレーにならんのだよ。
下右:煮込んだら、はい完成!
  ラクに出来ちゃいますよ☆
  本場のカレーペーストさえ入手できれば、あなたも
  簡単アジアンクック!

タイカレーたらふく食べちゃったから、筋トレしました。
体重計にのっかりました。
あらら・・・一度減りかけた体重が元戻り!(三村抜粋)

ふぅ。

最近、風邪なんだかなんなのかわかんないけど
だるい、
のどが痛い、
リンパが腫れる、
あれが相当遅れる、
腹痛がよく起きる、
と、もう散々な日々でして。
会社の先輩(♂)に「おまえ、それつわりっ!」って言われて
「ははは・・・」って心無い笑いを返して・・・

ちくしょー
世の中体が資本だもん(>_<)
カムバック健康体!

まずは基本的に食事療法。
あと、女性ホルモンのバランスが崩れているとしたら、イソフラボンがいいというので
コーヒー豆乳を飲みました。

こんなに健康に気遣うようになった自分が
なんとなーーーーーーーーーーーく
なんとなーーーーーーーーーーーく

せつない。

今週は月末と月初が!
しかも金曜日が月初・・・
死んでる・・・

がんばるぞーい
by yuu-siesta | 2006-11-26 22:33 | diary