人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

あたし何やってんだろ

はー。
まだまだ仕事おわんない。
自分で蒔いた種っつーか、望んで仕事量増えたわりに、なんかこう…

回転かかんない。

仕事じゃなくて、自分に。

後輩は「今日はほしいCD予約してるんで、帰ります」って早退してった。
彼女は帰りがけに私にチョコくれた。

やっぱお嫁さんにするならこんな子がいーんだろーなぁ…って

あたし体壊して、んでも悔しいから、仕事だからってキー叩いて。


あたし何やってんだろ


本分の仕事はおろそかじゃないだろうか

企画も立候補するだけのモチベ持続できてんだろか

あたしは笑顔だろうか


かとちゃん最近元気ないね~

って言われるたびムカつく

こんだけがんばって、女は愛嬌でしょとかありえないし

だったらはじめからやらせんなって

思うけど、

愛嬌なくしたら女は終わりだ

笑顔でいらんなきゃあたしは終わりだ


やっぱりやらせてくれてありがとうございます、課長


たばこ吸えたらいいのにな。

なんか最近思うんだよね

くせになるから吸わないけど


あーインボイスまだ来ないし

あたしほんと何やってんだろ
by yuu-siesta | 2006-11-28 19:39 | thinking about...