半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

日曜日は

なんだかんだで乗り切った月末月初・・・
やっぱ月初が金曜ってしんどいが
抽出した在庫データみて、
ほんとはやばいのに、
あーもう仕方なし、仕方なし・・・と思う自分はいけないと思う。

最近、いかんのだ。

努力が足りない
やる気が足りない
根気が足りない
体力も足りない

だったら足せっ

根本的なものが失われていると思うのだよね。
晴耕雨読とまでは言いませんけど
もっと原点に返って
ちゃんとしたいって思うんだよね

あと、最近心の底から笑ってないよね。
テレビで面白いもの見ても、
友達と会っていても、
仕事でステキな場面に遭遇しても
心の底から笑えない。

なんだなんだこのネガティブスパイラルはー。
こんな2006の締めくくりはいやだい。

とりあえずこれから
新しい商品名キーワードを捜しにいくか。

私は真剣になりたいのだ。
今、目の前にあることをひとつひとつ、きっちり斬りたいのだ。
それは、あの人がいつでも私を広く受け入れてくれるから
またこうやって立ち上がれるのだ。


よーし
図書館いくかっ
[PR]
by yuu-siesta | 2006-12-03 11:58 | diary