人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

いまさら。

金曜は、午前は定例のTV会議。
午後は、新商品説明会でした。

新商品説明会で思ったんだけど、
営業の人たちが言ってること全部鵜呑みに出来ないけど
でも彼らの言ってることってごもっともだよね。
だって、現場の人たちだもん。

もっとこういうキャッチボールがあれば
まあドッヂボールな気もしたんだけど、
結構いい「仕事」になってゆくんじゃないかなって思った。

そして課の忘年会。
今回は、ゲストのヒロインがいたので、男性陣も色めき立っていました◎
いいねー、若くてかわいいー。
・・・ちーん。
でも、その子なんかホント無防備っていうか、計算ナシっていうか・・・・
姉みたいな気分になっちゃったし、
その子も私になついてくれるし。
うん、なんかこういうつながりも好きかな。

驚いたのはさー
1年目の私の粗相というか、不祥事?というか・・・
それを先輩が知ってて、周りが蒸し返したっ

えー、先輩なんで知ってんすか!?って聞いても、
いやー・・・誰から聞いたっけな?とかいっちゃててさ。
ほんとこわいよ、隠し事なんて出来ないね。
あーあーあー
もう忘れてください。
ほんと、無かった事にしたいわけじゃないけど
会社上無かった事にしたいっ

しかし、笑って話せるような時期の暴露でよかったです。

気になったのはさ。
大好きな元課長が今回の忘年会も不参加だったこと。
「仕方ないやろ、出張なんだから」
って言われても、駄々こねちゃうよ。
ぶぅー。

07年はシステムが一斉に変わる。
負けるなオレっ
12月はしのぐぞー!
by yuu-siesta | 2006-12-09 21:24 | diary