半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

愛よりお金より感動を

師走、下期賞与の査定がしばらく続いていました
ボーナスに反映される成績のことです。
今日、その面接がありました。
そして、私は成績があがりました。
めっちゃ感動した。
お金たくさんもらえるってことももちろん大事だけど
何より自分が、自分がこの半年やってきたことが評価されたことに感動した。
ほんと面接で泣きそうになった。
学生の頃とロジックは同じはずなのに。
たくさん勉強して、いい点を取った人にいい成績評価が与えられる。
基本は同じなのに。
なんでだろ、今めっちゃ感動してる。
あたし今期がんばったもん。
めっちゃやったもん。
それが評価されたことが、こんなにも嬉しい。
来期はこの成績がベースになるのはちょっときついけど!
来年もがんばるー。

ボーナス穫ったどー!!
[PR]
by yuu-siesta | 2006-12-12 20:23 | diary