半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

東京

最近、ちょっとくたびれたかなぁ。

東京、そろそろ離れたほうがいいかな。

東京で生まれて、育って。
私は一生ここで終わるのかな。

人の多さとか、モノの多さとか、コトバの多さとか、
溢れてることにちょっと疲れた気がする。

GOING UNDER GROUNDの「東京」聴いて、
ますますそう思ったかな。

例えばの話だけど、
東京を離れて、
なんかこう、別の仕事して、
そこでそれなりに出会って誰かに恋したりして、

そうしたら、違う自分を生むことも出来るかもしれないって
思うんだけど、
これは平たく言えば、現実逃避なのかなぁ。

ああ、手のひらにたくさん色んなものを受け入れて、
けど隙間からこぼしていってて、
結局何も手のひらには無いっていう、
そういうことが今の自分な気がする。

って言いつつ、明日は忘年会かー・・・

なにこのパラドキシカル!
[PR]
by yuu-siesta | 2006-12-18 20:56 | diary