半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

2006クリスマスイヴは

女4人で、鍋を銀座に食べにいきました。

なんでかなー

年とともに、クリスマスがさほど大きなイベントにならなくなってきました。
彼氏がいないから、とかそういうことでしょうか。

街のイルミネーションは確かにキレイ。
そういう浮き足立ってる街の雰囲気は好き。

でもやっぱり人で溢れかえる場所は嫌い。

昔はクリスマスが来るのが楽しみで、
それが過ぎたらちょっと切ないくらいだったのにな。
大学生くらいまでは、少なくともそうだったのにな。
彼氏いないなら、バイト入れてください店長!みたいな。
それもまた楽しかったのにな。

今年、全然クリスマスを肌で感じなかったけど、
最後に「ラストクリスマス」を聴いたとき、
すごくじーんとしました。

これが、今年のクリスマス。

残り出社日は3日。
頑張るどー!
[PR]
by yuu-siesta | 2006-12-24 23:43 | diary