半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

Brake through

金曜、1月1日から新体制のスタートや、
新商品上市および2月の展示会に伴い、
管理も企画も販促も3人ともパンク気味である。

殺伐としたこの課で、ひょろっと業務をこなすことはかなりむつかしい。
先輩の溢れた業務をフォローしてあげたいとも思うし、
後輩の女の子にもなるべくストレスを軽減してあげられるよう、
なかなか面倒なポジショニングである。

だが、今年はとにかく仕事よりプライベートなのだ。

そう決めて始まった1月なのに、早速ペースを乱される。

「2月展示会、休日出勤いいかな?」

おっ、搬入好きだし!
休出なら代休取れるし!

2つ返事でOKした、そこまではよかった。

気づけば、加藤大阪展示会もエントリー。

うおぉぉぉぉぉぉぉ

ダメなんだよ、デスクワークの事務職が1週間もデスクを離れるなんて
ダメなんだよ・・・つらいんだよ・・・混乱するんだよ・・・

最近、うちのGMはよく「ブレイクスルー」という言葉を使う。
ずっとぴんと来てなかったのだが、こないだサシでGMと話して、
「うっ」と思った。

今こそ、企画も管理も販促も、みんな「brake through」する必要がある。
そして、私もそうなんじゃないかと、ちょっと思う。

2年目は成長というか、確かに躍進の年であった。
けど、まだ私は「brake through」してなくて、それには程遠く、
上もそれを求めているのだ。

おかしいなぁ、おかしいな。
捨てきれない第二の道への希望や情熱も、なんだかなぁ。

んー。

とりあえず、明日は海外送金だな・・・
小さなことからコツコツとって、本当に大事ですね。

そして、2月いっぱいまでのスケジュールは、ほぼ埋まりました。
この1ヶ月間に、おそらく恋愛への余力はない気がして、
後悔ばかりが募ります。
[PR]
by yuu-siesta | 2007-01-21 21:30 | diary