半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

今年のバレンタインは

今日はバレンタインイブですねー。
義理チョコならぬ義務チョコの手配もできとります。

今日は大好きな父(上司です)のお誕生日でした。
なので、ちゃんと父のフロアまでおりて、
電話している父に、
「今日お誕生日ですから」と言って
足元にプレゼントとチョコを置いてきました。
父は「あら、ありがと」と言ってました。

いつまでも父は父のままがいいなぁ。
やっぱり遠いのはいやだなぁ。

もう慣れた今の島の配置も、
やっぱりどこか寂しいよ。

いつか父がこの島へ帰ってくることはあるでしょうか。
その時に私は、どこの席へいるでしょうか。

そして思うことは、
今年も本命チョコを買いませんでした。
[PR]
by yuu-siesta | 2007-02-13 22:41 | diary