半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

経験三昧な休日

土日。

土曜は、生まれて初めて合コンにいきました。
あれが合コンというのかはいまだ謎です。
ダーツしたのと、
サッカーゲームしたのが楽しかった。
結構、それだけかも・・・。

待ってらんないし、もういくよ。

日曜、OB訪問。
社会人になってOB訪問するとはちょっと思わなかった。

あたし、今の会社も仕事も好きだよ。
3年目もうすぐ迎えるけど、これからがまた、
苦しいけど楽しいときなんじゃないかって、ワクワクすることもあるよ。
でも、人生は一度だと思うと、
どうしてももうひとつの世界に、
もうひとりの自分のなれるかもしれない自分を、
見てみたくなる。

でも、人とつながって嬉しい、
すごく。
ほんと、感動しちゃう。

夜、テニス体験レッスン。
つまんなかったー。
なんでかなー・・・。
福井さんと打ったときは、超おもしろかったのにな・・・

とにかく、新しいことをやりまくった土日でした。

明日はまた、機関車になるのさ。
[PR]
by yuu-siesta | 2007-02-18 22:17 | diary