半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

不愉快だ。

アクセス解析をちょっと見てみたのだ。
そしたら、「デリバリー、花形、部門」で検索している人がいる。
そして私にたどり着いたようだ。

うちの同期に大バカ者がいる。

デリバリーなんてやりたくない、
やるなら企画をやらせろと、
しかも品種課に「とばされる」と憂いている女がいる。

本当に大バカだと思った。

品種課のデリバリー2人を前にして、
どうしてそんなことが言えるのか。
正常なのか。

一度言ってやりたい

物流もやらずして企画なんてできるものか

カタログなんてリアリティのない仕事なんて、あたしはやらされたくない

彼女の逆鱗に触れるだろう。

私はどんな仕事が花形かどうかなんて、どうでもいい。
ただ、やりたいことをやってみたいし、
それ以上に与えられたことをまっとうしたい。

ただ、それだけのこと。

大バカ者のくだらない発言にいちいち感に触るなど、馬鹿らしい。

そして明日は第一営業日という、苦しい苦しい木曜日なのです・・・。
[PR]
by yuu-siesta | 2007-02-28 23:01 | diary