半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

The offensive runs in my blood!!

先週の日曜、テニス。
きぃー。
なんでこんなにもうまくいかないのかしら!
ミートしないしない。
フットワークも超悪い。
ボールとの感覚が超悪い。
コーチに言われるまで全然気づかなかったけれど、
あたしフォアでもテイクバックのときギリギリまで両手でラケット握ってる。
左手添えすぎ!
コーチに離せって言われて、意識して離したら、超違和感。
おまけにコーチに「なんかダサい」って言われる始末。
おい!ダサいとかいう表現じゃなくて、もっと教えて(>_<)
上手になりたいの!

火曜、夜。
8時スタートでフットサル。
2回目なんですけど、あたしほーんとこれセンスないわ。
おそらくテニス以上に、ないね。
足が器用に動く男の人たちを見て、ほほーと思ってしまいました。
女の子でも抜群にキレる子がいてさー。
また、きぃーって感じ。
フットサルももっと上手になれたらいいのになぁ。

フットサルやってて、惜しい!って思った。
あたし、あと一歩で、自分の体が大事なもの思い出せそうって思った。
ずっとそう思いながら走ってた。
サイドラインの速攻とか、ディフェンスするときに無意識にちゃんとスペースつぶしてたりとか、
何にも考えなくても、やっぱり体が動く。
反応反射。
あとは get a goal だけだったんだけど、
そこまでいけなかったなー・・・

とにかく、起爆剤はこれしかないのだと思った。
あたしには、これなのだ。

やっぱり、アルテやろうかな・・・
[PR]
by yuu-siesta | 2007-03-21 12:16 | diary