半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

なんか最近ゆるい

若干、ネジがゆるい!
惚れるということに関して。

ひとたび気になると、まったく脈のない人なのに
あああああ気になってしまう。

けど、欠陥は、だからと言って何も進められないこと・・・

去年の教訓を今年は活かしていきたいと思うんですけれど
どーにもこーにも!

フリーターな人は生活リズムが合わないと思いつつ、
でも社員になると聞くと、あれっと思ってしまったり

たんなる後輩だったんだけど
あれ気づいたらなにこんなに気にしてんのあたし
とか。

あーあーあー
こんな夜は仕事なんて持ち帰るんじゃなかったよ!
これから和訳の仕事だぁ。
イヤだぁ
もう悶々としながら眠ってしまいたいのに!!!
[PR]
by yuu-siesta | 2007-03-25 20:56 | diary