半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

100人お花見の話

もう1週間も前だけど。

友達2人と、「友達の友達はみんな友達!」というお花見やりました。
初めの考えでは、一人が必ず2人呼んだら、最終的には100人になるでしょ、って。
私は笑ってしまったのだけど、
とりあえず目標はでっかくってことで。

当日、代々木公園にて。
20人集まればいい方ーって思っていたのだけど、
結局40人以上が集まりました◎

知らない人たちばっかりだったんだけど、
なんかこうやって社会人になっても友達の輪を広げられるって、
すごい嬉しいなーって思った。

その後、有志でカラオケ。

その後、もう眠さ90%なんだけど、
「なぁー加藤!」という誘いで、ふらふら3次会へ。
しかし、眠すぎてもう何にもできない加藤・・・ごめん。
なんか興味深いことをみんながしゃべっていたような気がするが、
よく覚えていない。

とりあえず、次は代々木公園フリスビーの会でまたみんなに会いたいなぁ!
[PR]
by yuu-siesta | 2007-04-08 21:09 | diary