半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

あたまでっかち

結局んとこ、そこなんだよね。
四の五の言わずに、とりあえず進めばいいのに。

社内だから。
あまりにも価値観違うから。
ちょっと弱すぎっぽいから。
私じゃ掬えそうにないから。

そういうことじゃないはずで
気になりだしたらそれがすべてで
それが持続するかしないかも
タイミングだったり運だったり、もしくはそれは自分の努力次第で。

でもやっぱり一気に私をひっぱる
引力みたいなものがあると
ぐわーって吹き飛ぶ様々な要素。

今年は有言実行できてる気がしていたけれど、
もう1年の4分の1が経っちゃったんだよね。
うおー。

とりあえず、また探すしかないから、
それっきゃないから。

終わりなき旅ってのはやだな。
ちゃんと地点がありますように。
[PR]
by yuu-siesta | 2007-04-08 21:13 | diary