半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

乱暴な日々

公私ともに、波が立つ日々。
プライベートに波が立つのは決して悪いことではないけれど、
あたしには向いていないらしい。

会社で腹立たしい出来事。
人を許さないってことは、
自分も許せないってことにほぼ等しく感じる。
しんどい。

けど絶対と言い切れるほどに、いやでたまらない。
許せない、許さない。
初めて言葉の意味を知った、
「バカは一生治らない」


プライベートも、確かにあたしが悪かった。
けど、私のベクトルはもはやダメだ
正反対を向きつつあり、
両者重ねるごとにそれが私の中で明確になりつつある。
どっちがいいとかそういうことじゃないのに
なんでこんなことになる


だめだ、泣きたい
泣いてやりたいが、泣きたいのは私ではない
もっと泣きたい人は別にいる


とばしてやりたい

とばされたい

なぐってやりたい

なぐられたい
[PR]
by yuu-siesta | 2007-04-17 21:57 | diary