人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

たまにはこんな私でもいいでしょ

とりあえず人事問題がひとつ収束を迎え、
次の人事を待つ春、4月。
先週は仕事がヒマだった。
デリバリーってそんなもんよね。
たまってた輸入書類を全部整理して、
海外送金も前倒して準備したり。
あたし、ちょっとナイス・ペース!

しかし、プライベートは相変わらず落ち着かず。
それは1つの言葉で始まってしまった。

追われると逃げたくなるのは万人に通ずる習性なのか、
って考えてみたけど、そんなことあるわけない。
私はそうみたいだけど。
ただ、大切なのはそんなことではない。
私が途中で、気づいたんだ、この違和感にはっきりと。
でも、だから逆を選んだってわけでは、決して無い。

けど、私を焦らせたことは明白で、
結局私も事を急いている。

でも、こんなことって初めて。
私はいっつも、恋愛を順序立てて進めることができなくて。
シュートは打てるが、常にロング。
ちなみにディフェンスは鉄壁。

だけど、今回は両サイドから友達の素晴らしいパスがあって、
私はドリブルと言うものを覚えた。
でもそれも、相手がその人だから、なんとか出来ている気もする。
あの人は、いろんな意味で、真っ白な人だと思う。
ほんと、あんなにフラットな人ってわりといないかも。
だから、何を考えてるか全然わからなくて、不安に思うこともあったりなかったり。

そうやって、恋愛に注力を注いでしまった1週間。
この数年、あんまりなかったことだよなー。

だからタイトル通りなんだけど、
たまにはこんな私でもいいでしょ。笑
by yuu-siesta | 2007-04-22 12:00 | diary