半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

2年ぶりのグランブルー

ちょっと時差あるけど。

木曜、H崎さんと加藤の出会いを見守る会を行った。

しかし、なんと一般職2人が欠席。
結局、H崎さんとT梨さんと、なんとも贅沢というか、
度胸あるお食事会になってしまった。

ふたりが本当に仲がいいというか、
T梨さんがH崎さんを本当に兄貴のように慕っていることが、
やっとわかった。
そっかぁ。

お店を出て、いざグランブルーへ。
T梨さんが私が配属されたときに連れてきてくれた、スナック。
おしぼりの場所とかも、ビスコの場所も、ちゃんと覚えてる。
店入ったら、ママが「姫ー!ひさしぶりー!」って。笑
ああ、2年前が懐かしいなぁ。

あたし、色んな人と関わって、まだ2年だけど、ここまで歩いたな。
別の飲み会でこれなくなってた女の先輩が加わり、4人で。

あたしやっぱりT梨さん好き。
T梨さんの子だわ、いつまでも。
4人で歌うカラオケ、TOKIOの「Love You Only」。
選曲は、T梨さん。
みんなでマイク回して、ああーーーー超楽しい!!!

時間が経っても、
人が動いても、
事業が変化しても、
変わらずそこにあるもの。

あたし自身が、ここにいた、ってしるし。

またいきたいな。
グランブルー。
[PR]
by yuu-siesta | 2007-04-22 21:26 | diary