半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

せっかちは損をするから

だーめだ。

まず、先輩ハワイから無事帰国。
でもずっとnew課長に拘束されちゃってて。
ああーもうテクニはどうすんのさー。

穏やかすぎる仕事。
こわい。
なんでだろ?
先月輸入しまくったから、今退屈なのかな?

そのせいってわけじゃないけど、
仕事に集中できない。
もっとわーーーーーーーーって仕事でいっぱいいっぱいになりたい。
それだけで、「あ!げげげもう6時!?終わんないー」って
思えるようになりたい。
2年前のあたしはすごかったのにな、今ごろ。

そうじゃないと、
せっかちなあたしのくだらない頭は
考えても仕方のないことばかりを
ぐるぐると。

あたしペース。それは最強に速い。

いつだってそうじゃん、昔からそうじゃん。
かけっこもシュートも仕事も、人に比べりゃ速かったじゃん。
試験解くのも、あきらめるのも。

わざと遅くするって、難しすぎ。
[PR]
by yuu-siesta | 2007-04-26 22:11 | diary