半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

悔しいはがゆい悲しいせつない

今日はストレートに書いていいすか。

もーほんまなんやねん。

さっぱりわかんない。
あたしは超わかりやすく答案書いてるつもりなのに、
ほんと厄介。
不正解ならそれでいいから、
そうわかりやすく答案書けっ。

なんで後退する、そのタイミングで。
なんでそんな普通なの、このタイミングで。
あーもうイライラするわ。

所詮、こんなところで歩幅が合わないのなら
この先も合わないだろーって思う。

今までがんばってきたあたしの努力をお墓にうめて、
次へいくには早すぎるし、
かわいそうすぎて、我ながら出来ない。
ほんと悔しい。
歯がゆい。
悲しい。
せつない。

しばらくほかしておくことにしたい。
私には、常温保存は、ちょっと無理な話である。
[PR]
by yuu-siesta | 2007-05-13 09:46 | diary