半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

自己解決

sunny sunday。
今週は金曜がお休みだったから、3連休。
ほんと、「なんにもしないのにくたびれた」連休だった。

私は、ほかしておくことにした。

一点しか見えなくなって、
それで自分で自分の首を苦しめるという、
私のわるーいクセが出ていた。

別に私の世界はもっと広いわけで、
それでいいじゃないか。

そしたら、気がラクになった。

あーあたし、どんだけ狭いとこをウロウロしてたんだか、
って恥ずかしい。

来週は月曜から山忠会だし!
がんばっていくっきゃないでしょ!

も一度、ここで仕切りなおします。

どうか、それはそれでひそやかにゆるやかに継続しますよう
それだけはどうか。
[PR]
by yuu-siesta | 2007-05-13 17:42 | diary