半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

暇なんですけど

上長変わって、もう1ヶ月が経つんだっけね。
早いなぁ。
確かにここ1ヶ月は早かった。

あのー、最近超暇なんですけど。
今日なんて、6時に退社したし。
昨日は昨日で、山忠会で7時には帰ったし。
新橋で釜飯食べて、先輩と山忠さんと、
超ノリノリでカラオケしてたし。

今日はほんと暇すぎて、死ぬかと思った。
やることが少ないから、もう輸入の本をデスクで開いて読本。
はー、ナニコレ、授業中?

上長変わったら、こんなにも変化するものなのかな。
資産総点検も、あたしあんなんでよかったのかな。
業績効果だって、あんなんでひどくないかな。

さとみっちは香港にいってしまったし。
あたし、明日もあさっても、早いんだろうなぁ。

だからって・・・ねぇ。

いつも先走ってしまう自分に後悔。

今のあたしに、暇は天敵。
[PR]
by yuu-siesta | 2007-05-15 21:31 | diary