半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

自己爆発

自爆ってその略でしょ?

ひっさびさに自爆してしまった。
友達に、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいなのと、
ありがとうって気持ちでいっぱいです。

私の中で、何かがばさーって波にさらわれた感があります。
何をそんなに焦っていたのか、
よくわからんほどの静けさ。

こうやって、ゆっくり歩いてゆくのも
悪くないかーって思えるようになれたってことは、
私史上初です。
たぶん。

頭で考えると、たいてい答えが見えなくなります。
今は。
そういうのを解決してくれるくらいの、
時間を今は育てようと思います。

いやー、ほんとちょっとは成長したっしょ。笑
本当にご迷惑をおかけいたしました。
[PR]
by yuu-siesta | 2007-05-17 22:53 | diary