半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

I'm ready for

水曜日、くたびれる。

仕事にではない、精神的に。
ほんと、「くたびれた」って表現が当てはまる。

今の私は、
おっきな海にいながら、
自分の足元にある砂しか見ていない。

それが引いてゆくのか満ちてゆくのかしか、
見てない。

新しく組織が変わることを
体のどこかでは感じている。
私の業務もそれに伴って、変わるだろう。
そして、ニューフェイスによって、私の仕事生活も変わるだろう。

なのに、私は、
なんて狭い視野で毎日を行き来しているんだろう。

とりあえず。

とりあえず、英語の自主勉強をはじめようかと思う。
やっぱり、私にはこれしかないのだと思い、
ニューフェイスには負けたくない。

もっと輝いている自分を想像していたけど、
所詮はこんなもの。

堂々といるっていうことは
とてもむつかしい。
[PR]
by yuu-siesta | 2007-05-23 23:28 | diary