半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

曇りのち晴れときどき曇り

やっぱ、日記書いておくかな。

あー負けちゃったなって思う。
そして、私の相変わらずの突発的行動が裏目に出なくて、よかった。
ほんと、口から出た言葉に自分でも驚いたし、
瞬間うつむいたし。

まあ、勝ち負けじゃないのだけど。

舞い上がることもなく、ただほっとした。
どうしてこんななんだろか?って不思議なくらい、ふつう。

大事にしたい

けど、やっぱ努力がいるなぁ。
だって、赤の他人だし。

悶々とする不健康な日々より、
あたしにはアザとともに生きる健康的日々がよい。
もしも、すべてがうまいバランスのもとにうまくいったらいいのに

夢を見すぎなんだろうかって思う

自分ばっかひとりずもうって思う

ちがうちがう、こんなことのために飛び込んだんじゃないって思う

安心させてほしい

ちょっとだけ、今はアンバランス。


けど、私の幸せを、喜びの表現で返してくれる友達の多さに
私は感激だった。
ありがとう。

こっからがスタートだと思うから、
がんばります。
[PR]
by yuu-siesta | 2007-05-28 23:12 | diary