半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

シフトチェンジ

月末月初が入ってる週。
超ブルー、おまけに花金が月初って、おい。

けど、金曜は加藤サイドとしては超意味のあるおデートだから、
ほんと今週頑張った。
普段の私には考えられないほど研ぎ澄まされた「計画性」で臨み、
見事月初の大ヤマも午前中にはクリアー。

こんなモチベは今くらいかもしれないけれど、
こうやって計画的に仕事を進めるってのは気持ちがよいことだ。
って自己満足。
そして、残業しないで月初に帰る自分に清清しささえ感じる。笑
バカじゃないのって言っていただいて結構。

たまには気分を変えようってことで、回るお寿司を食べにいく。
いつも思うんだけど、回転寿司って面白いけど、くたびれる。
回ってるお寿司を見るだけで、私はおなかがいっぱいになり・・・
食べてないのに、満腹感で「あれ?」みたいな。
あと、握っている人たちの内輪ノリについてゆけない。
(ついていく必要ないけどさ)

彼氏の方が掃除もマメで、身だしなみにも気を配れるって、どんだけ。
女子力の差って、前に師匠に言われた言葉が突き刺さりましたね。
だから、今日は部屋の掃除を思い切ってやるさ。
ビフォアーアフター並みのね。
服だって買いにいっちゃうさ。

その人の前で堂々といるってことは難しいけど、
がんばる起爆剤というか、後押しになるものがあるって恵まれてる。

現状負けてるんですけど、成長を促されているように思うから、
いっかー。
[PR]
by yuu-siesta | 2007-06-03 11:10 | diary